ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS *:..。o○コラボ スイーツ○o。..:*

<<   作成日時 : 2009/05/08 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 22

今日も雨の滋賀県

もぅ梅雨

って思わせるような天気続きだなぁ



そんな今日ゎ…

セブンイレブンで見つけたスイーツを紹介しまぁ〜す

画像

girlswalker.comユーザーが選んだわたしが食べたい生キャラメルシュー

人目を引く可愛いパッケージ


画像

クリームゎチョコチップ入りの生クリームと生キャラメルのダブルクーム

生キャラメルが偏ってて…

かなり甘〜ぃところと、ちょうどいいところと

1口、2口ゎ「美味し〜ぃ

て感じだったけど…

全部食べるにゎちょっと甘過ぎって感じでした

ブラックコーヒーと一緒に食べればよかったかも



このgirlswaker.comユーザーがえらんだコラボスイーツにゎ、プリンもあるみたい

買ってないので味ゎ分かりません


セブンイレブン×girlswaker.comユーザーが選んだ私が食べたいコラボスイーツ

生キャラメルシュー \126-

とろけるプリン \189-

全国のセブンイレブンで購入できます




ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。でも、甘すぎるスカ〜。スイーツは結構何でも好きなんですが、甘過ぎない後味すっきりがいいんですよね〜。和洋を問わず。
みやびん
2009/05/08 13:25
うまそうだねー☆北海道では生キャラメルとか手に入りやすくて、食べた事はあるんだけど、普通のキャラメルと違って、とろける感じかな?(*^ω^*)
あまり食べたらダイエットした意味がなくなっちゃうから最近は甘い飲み物「牛乳」になってるよ(艸`●))+

後は水と麦茶!ご飯はちゃんと食べてるけど、晩ご飯は抜き!
今ダイエットまっさかりです(艸`●))+
亀さん
2009/05/08 18:47
ochibaたんのバナー作ったじゃん?なんか納得のいく完成じゃなかったから再度もうちょっと可愛く仕上げようと思うんだけどどう?
ochibaたん☆後ね!
2009/05/08 18:51
生キャラメルシュー
こんなのあるんだね^^
めちゃ美味しそう〜〜〜

ゆず
2009/05/08 19:37
これは甘そう!
でもおいしそうです♪
いき♂
2009/05/08 20:48
 こんばんは。  

 滋賀県は、雨ですか。
 こちらは、良い天気。
 午後から、気温も上昇。
 こういう時は、シュークリームと言うよりアイス・・・
 でも、私はシュークリームもプリンもokです。
 
追伸・前回の更新のときから、バナーが    ありましたが、私のほうが負けて    いますね。
   ちょっと、ショックです。(^_-)-☆
まさむら   
2009/05/08 21:39
美味しそう〜〜〜〜o(≧▽≦)o
チョット、お疲れモードなので
そんな甘ぁ〜ぃのが食べたい^^
セブンイレブンですね♪
覗きに行かなくちゃ^^
Heart
2009/05/11 11:48
おはようございま〜す。あの〜、なんかあし@が5/11のお昼過ぎからネット障害発生してるらしいです。ので、こちらにカキコしてます。
お元気ですか〜ま〜、ゆっくりしてて下さいね〜。でも、ちょっと何かあったかなと余計な心配をしてしまいました〜。あ、でも、全然気にしないでくださいね〜。
みやびん
2009/05/13 08:28
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
わたしが食べたいとろけるプリンなら、
mia♪も食べましたよ♪
シューの方も食べてみなくては!
mia♪
2009/05/13 19:39
これは、ネーミングだけでも誘われて
買ってしまいそう〜〜
しかもチョコチップ入りクリームが、
めずらしいですね。
さっそくセブンへ行って買いチェックです
ニキティキ
2009/05/14 11:39
こんばんは〜〜〜
*,,,,,,, m(*^▽^*)m ,,,,,*
応援団の登場〜〜〜
pi凸po凹pa凸po
じゃ、また来ます〜〜〜。
スイーツ美味しそう〜。


みやびん
2009/05/14 19:25
こんばん、わお〜( ̄▽ ̄)ノん?_彡☆
応援+*;応援:;*+
!!オ〜ファイ、オ〜ファイ!!
では、また来ますですよ〜。
ばいちゃです。
みやびん
2009/05/15 20:19
おばんです〜。
*,,,,..w(^u^*)w.~~,**
応援きました〜〜
またきますね〜ん



みやびん
2009/05/19 18:00
こんばんは。
コンビニでスイーツ買うのは実は男性の方が多いそうですね。
今日ラジオで言っていました。
そちらはインフルエンザ大丈夫でしょうか?
美味しい物たくさん食べて跳ね除けてくださいね。
nekogohiki
2009/05/22 02:25
あ、そうなんですか〜。ぼくもコンビニで、あ〜これ、これ〜美味そう〜〜〜。って、買っちゃいますよね〜よく〜。
応援:*+:,.
キラキラ*+/.;:;+;.+*~~
では、では〜〜〜。
みやびん
2009/05/22 23:07
ochibaさん♪こんばんは〜
更新が止まっているので気になってま〜す^^
お元気ですか?
また、来ますネ
Heart
2009/06/09 22:01
お久しぶりにコメントしましたぁ
また宜しくおねがいしますねっ
mitsu
2009/06/14 19:57
こんにちは、お久しぶりです^^
お忙しいのかな?
……また来ますー。
いき♂
2009/07/07 12:31
ochibaさんお元気ですかぁ?心配になりました。
元気ならいいんだけど・・・
またきすねっ
mitsu
2009/08/15 09:23
訂正 ま が抜けていました ゴメンね
 
またきますねっ
mitsu
2009/08/15 09:28
ochibaさん こんにちわ
更新されてなくてもまた来るね♪
様子見にきます。
mitsu
2009/08/30 17:01
こんにちは。
生キャラメルシュー、おいしそうです!
ではまた、覗かせていただきます
炊飯器
2009/09/06 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
*:..。o○コラボ スイーツ○o。..:* ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる