ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でもO━d(*´エ`*)━K!!!

<<   作成日時 : 2009/05/07 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんゴールデンウイークゎ楽しめましたか

我が家のゴールデンウイーク最終日(5日)ゎ生憎の雨になっちゃいました

でも…

最終日も楽しんできたよぉ

雨でも楽しめるそんな場所

画像

京都府立植物園観覧温室

ちょうど、フクシア展が開催されてました

画像

画像

画像

画像

綺麗でしょぅ〜



次ゎ、ちょっと可愛い花

画像

フウリンブッソウゲ

風鈴の形をしてる可愛い花

この花ゎ1年中見られるみたい



次ゎお馴染みの蘭をご覧下さい

画像

画像



次ゎ…

これも蘭

画像

デンドロビウム スミリエ

プレートにゎラン科とかいてありました



最後に、温室ならでゎ…

日常でゎ見る事の無い植物をご覧下さい

画像

スパーでゎお馴染のバナナ

青くて渋そうだけど、これって職員さんが食べるのかなぁ


画像

カカオの実

幾つかあったけど、これだけ色んでました

チョコレートが沢山できそぅ


画像

椰子の実

私が知ってる椰子の実とゎイメージが違ってたぁ

青い椰子の実って初めて見ました



雨が降ってて外の花ゎ少ししか見れなかったけど…

温室の花で目の保養ができたって感じ

次ゎ晴れた日に行きたいなぁ




ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜綺麗〜。
私みた〜い。
ウソです。
殴んない。
色んな花がありますねぇ。
私も花の写真撮ったよ。
いつかアップしよっと。
ケロリーヌ
2009/05/07 09:30
うわぁ〜♪
すっごい綺麗なお花達〜(´艸`)
お花って見てるだけで癒されるよね!!
カカオの木もその植物園にあるんだね〜☆
凄い!!!!!
雨でも楽しめていいね!
けい
2009/05/07 11:25
蔵龍。#1
コメント、ありがとうございます。
paranoia
2009/05/07 17:20
うわ〜〜〜
お花がいっぱ〜〜〜い^^
部屋の中だと、雨でも見れるから良かったですね
外の花が少ししか見れなかったのが残念だけど、でも、部屋の中でも、たくさんありそうな感じだね〜〜〜^^
ゆず
2009/05/07 19:07
 こんばんは。

 こちらも、5日は4時ごろから雷雨。
 それでも、サッカーは屋根のあるところを確保し楽しめました。
 植物園は、最近行ってませんが・・・
 きれいな花がいっぱいですね。
 といっても、知っていたのは蘭だけですが。
 あとの3種類の花は、恥ずかしいのですが、初めて名前を聴きました。
 でも、カカオ、椰子の実そしてバナナは知っています。
 っていうか、当然ですね。(~_~;)
まさむら
2009/05/07 21:55
すご〜い、
*,,,,,,, m(*^▽^*)m ,,,,,*
いろんな花がたくさんで、きれいですね〜。バナナが青いのは知ってたけど
(皆しってるってネ。)
ヤシの実って、青いんですね〜、、。
へ〜〜〜、バナナはスーパーに出荷してたりして〜。
なんて。
みやびん
2009/05/07 22:14
こんばんは☆彡

植物園、いいですね〜!
どのお花もみんな綺麗ぃ〜〜♪

(;゚_゚);。_。):゚_゚);。_。)ウンウン
バナナが食べ頃になったら…
どうするんでしょうね〜?(*´艸`)ぷ
mia♪
2009/05/13 19:36
こういう所、見るの大好きです〜
カカオの実って、ああいう色してるんですね。
うわぁ〜、どうやって食べるのかわかりませんよね。
楽しい所ですね!!!
ニキティキ
2009/05/14 11:36
http://247.happy-mi.info/

http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
電話占いって知ってますか?
2年続いている老舗の占いサイトなんですが、
たくさんの占い師さんがきいてくれるんですよ。
恋の相談や仕事でも、なんでもOK
相手がが何を考えているかわからない。
相手の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
こういう時代だからこそ、占いに頼ってみるのも
ひとつの手だと思います。
tanaka
2009/05/30 17:50
この建物、UFOのようですね。
中も楽しそうですが、この建物を見てみたいですね。
bt9
2009/06/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
雨でもO━d(*´エ`*)━K!!! ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる