ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の鯉のぼり?( ´艸`)

<<   作成日時 : 2009/05/06 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も昨日に引き続きハッキリしない天気

我が家のゴールデンウイークも昨日で終了



5月5日ゎこどもの日=端午の節句

男の子が居ない我が家にゎ鯉のぼりがある筈ゎ無く…

近所の元気に泳ぐ鯉のぼりを見てゎ「鯉のぼりだぁ」って何故か喜んだりして




でもね…

今年ゎ我が家にも鯉のぼりが届きましたぁ

画像

【こいのぼり寿司】【ちまき】

本当の鯉のぼりじゃ無いけど…

雰囲気ゎ味わえるでしょぅ〜

真鯉と緋鯉…

大きさゎ同じだけど、そこゎ勘弁

中身ゎ一口サイズの握り寿司で美味しかったみたい

昼食が遅めで私のお腹ゎ夕飯が入らず

主人と娘が食べた感想しか分かりません



そして…

昨日ゎ【京都府立植物園】に行ってきました

生憎の雨で少し残念だったけど、温室の花々を観覧してきたよぉ

植物園の花々ゎ明日のブログで紹介します

明日も遊びに来て下さいっ



ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。

 我が家は、いつまで鯉のぼりをあげていたんでしょうか。
 おそらく、息子が幼稚園までだったと思うんですが・・・
 昨日はサッカーから帰ってきて、上さんの両親が買ってきていた柏餅は食べましたが・・・
 それ以外は、何も。
 中学三年になると、子供の成長を願う
・・・
 というのは・・・
まさむら
2009/05/06 10:02
麺ズ赤のれん。#1
コメント、ありがとうございます。
paranoia
2009/05/06 10:49
ほえ〜初めて見ました〜。面白いですね。アイデア寿司〜。美味しそうですよね。うちは子供のときずっと貧乏でして、鯉のぼりは無理だったようです。でも、親戚から小さな五月人形いただいて飾ってくれてました。うれしかったな〜。小学何年生位までだったかな〜飾ってたの〜、ってよく覚えてないですね〜。
みやびん
2009/05/06 12:21
こいのぼりのお寿司美味しそう♪
我が家も昨日『お寿司食べたいね〜』って…話だけね…ヽ(__o)
家で生寿司はムリだから今晩はおいなりさんの予定♪
私は今日でGW終了です〜( ̄▽ ̄;)
明日から仕事だぁ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも二日行ったら又休みだし…頑張るゾ!!
植物園の報告楽しみにしてるヨ☆
けい
2009/05/06 16:28
鯉のぼりのお寿司だぁ〜!
美味しそうですね♪
いいなぁ〜、お寿司!
食べたいですぅ
そういえば何年か前、
セブンだったかなぁ?
鯉のぼりのケーキ見た事あるよ
多分、ロールケーキだったと思うけど、
可愛かったねぇ〜
あの時買わなかったのが…
今でも悔やまれる!?(笑)
mia♪
2009/05/06 19:01
うわ〜〜〜
かわいいこいのぼりだね^^
見てるだけで、なんだか癒される〜〜〜
子供に見せたら、急にこいのぼりの歌を歌いだしたよ〜〜〜〜( *´艸`)クスッ♪
ゆず
2009/05/07 19:10
わぁ〜、可愛いこいのぼ寿司ですね。
面白いです。
これって男の子いたら喜びますね!
うちは、もう大きいのでダメですね。
美味しいすし屋じゃないと・・・・(汗;)
ニキティキ
2009/05/14 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
我が家の鯉のぼり?( ´艸`) ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる