ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリしたぁ( ´艸`)

<<   作成日時 : 2009/04/11 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日ゎ美容院に行ったり、お買い物に行ったりで…

バタバタの1日だった




出かける前に、皆のブログを見に行きたかったんだけど…

何故かメチャPCが重くて

1人のブログに30分

重いゎ固まるゎで…

3人程のブログ読めたけど…

結局断念




昨日、訪問できなかった皆さん…

ごめんなさい

今日ゎ何としてでも、今日中に訪問させて頂きます




春って、何故か毎年忙しくなっちゃう

始業式と同時に、色んな調査票記入とか…

新学年で使用する学校用品の購入とか

学校で一括購入してくれればぃぃのに

て、毎年思っちゃう

そんな訳で…

今日も娘の学用品等のお買い物に




そぅそぅ…

先日、押入れの整理で片付け決行したお客さん布団…

布団圧縮袋で見事にペッタンコ

圧縮袋利用前・利用後をご覧下さい

画像
               
画像

こんなにペッタンコになっちゃいましたぁ


同じように敷布団もペッタンコに

布団で一杯だった押入れがスッキリ

冬物の収納スペース確保できちゃった




ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜布団、スッキリですね^^

PC重いときありますよね・・・・分かる分かる・・・

もう、なんかイライラしちゃって、疲れちゃう・・・

私もそういう時あります、時々><
もうそんな時は、あきらめます^^;
PCにイライラするの、嫌だしね〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ゆず
URL
2009/04/11 18:58
またまた
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

PCっていうか、ウェブリがたまぁ〜に、
めっちゃ重い時がありますよね〜
mixiは動く(開く)のに…って時があります(^_^;)

mia♪んチのPCはまた、一段と遅いので…
皆様の所に伺うのは…
大きい声では言えませんが、
出勤時がほとんどだったりします(^_^;)
(だって回線、ウチより早いから♪)

忙しい時とかはお互い様ですし、
いつでもいいのでまた、遊びに来て下さいね〜(○ゝω・)b⌒☆NE!
mia♪
2009/04/11 20:02
うんうん!!
この時期ってホント作業が多いよね…
教科書貰って来たら全部お名前付けて〜ノートやら文房具やら…
算数セットなんて細かいのが多くて気が遠くなるよね〜ヽ(__o)
それに加えて学校に提出する書類でしょ〜?提出物は早く出さなくちゃだしね。
中学生になると教科書はさすがに自分で書いてくれるから助かる!!
だから今年は私提出書類の記入と雑巾縫いだけで済んだ〜(*´∀`*)ゞ
応援ポチっとし
けい
URL
2009/04/11 20:58
どうもうございました。これからも
です。
mitsu
2009/04/11 22:45
冨ちゃんラーメン。#1
コメント、ありがとうございます。
paranoia
URL
2009/04/11 23:52
ochibaたん遊びにきたよ☆
収納スペースかぁ!
私の部屋は洋服であふれてたり、
春もの秋ものコートであふれてたり・・・

お片付けもてんてこ舞いだわー(゚◇゚oi)汗タラリ
主婦になったらちゃんとできるか
不安が!!2年後結婚予定な私ですが、
旦那に怒られそう(●*’艸`*)
亀さん
URL
2009/04/12 03:35
ォオー!!(゚д゚屮)屮
応援(* uωu)ノ凸ポチポチ忘れるところだった!
応援(* uωu)ノ凸ポチポチしていくね♪
亀さん
URL
2009/04/12 03:36
 こんばんは。

 ウェブリのことを書かれてる方がいますが、携帯から投稿したら・・・
 受付まで随分時間がかかり、心配で2回目えお送信したことがあります。
 PCも原因かもしれませんが、ウェブリも原因かもしれません。
 ちなみに、かみさんも新学期前に、ネームペンを買ってきていますね。
 
まさむら
URL
2009/04/12 17:58
私のパソコンも急に重たくなります。
何でだろう。
イライラするので切っちゃいます。
布団そんな事になるんだ。
やってみたい。
ケロリーヌ
2009/04/12 18:32
サーバがダウンしているのかなぁ?
PCですとwindows内のメンテナンス スキャンディスクとデフラグや不要なファイルの削除で良くなる場合がありますよぉ あと市販のソフトも色々売られていたりしていますので。私の場合windows内のツールで一応済んでいます。時間掛かるのが難点かも
一度試してみてねっ
mitsu
2009/04/12 19:43
割と土曜日ッてサーバも込み合うのでしょうかね〜、。それにしてもいつもに比べて開くのに時間かかりましたね、。花見とか、祝、進学とか、祝、就職、とか、いろいろな準備とかの調べものしたり、動画、写真のUPなんかもしたくなって、込み合ったりもするのかな~ですね。実際、僕も今日花見に行って写真UPを楽しみましたから〜、、。(^▽^汗)
みやびん
URL
2009/04/12 20:57
新学期は、用意するものが沢山ですよね。
特に小学校のうちは親がかりだし。
でもね、中学→高校になってもこの時期
は提出書類が何日までとか他にも手紙が
多くてね。

お布団、ペッタンコになって気持ちいい
ですね。うちはダウンとかよくやります。
PC は時々、重くて開きが悪い時があり
ます。そういう時は「や〜めた!」って
キッパリあきらめます。
ニキティキ
2009/04/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
スッキリしたぁ( ´艸`) ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる