ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS *:..。o○My Bnner○o。..:*

<<   作成日時 : 2009/04/29 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もいい天気の滋賀県

今日ゎ少し暖かいかなぁ




昨日の事…

ブログ友達の亀ちゃんから、嬉しいプレゼントを頂きましたぁ

画像

【ochibaの気まぐれブログ】バナー

いい感じでしょぉ〜

すっごく気に入ってるよぉ


嬉しさの余り、サイドにペタッ




それと、後2つ

画像

画像

どっちもぃぃ感じでしょっ

どれもお気に入り



でも…

バナーが作れるなんて凄いなぁ

私なんて、並んでる英数字見ても、何が何だか

サッパリ…ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!状態



この場を借りて…

亀ちゃん、ありがとぅ




今日からゴールデンウイーク突入の方も多いのでゎないかな

ゴールデンウイークゎ家でのんびり

それとも、家族サービス

それとも、彼女や彼氏とデート…etc

過ごし方ゎ様々だけれど…

楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい


因みに…

我が家のゴールデンウイークゎ5/2〜5/5の4日間です

楽しみだぁ

て言っても…

未だ予定なし




ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バナー、可愛いですね♪
ステキなお友達がいらして、いいな〜
ブログにもバナーがあるとうれしいよね^^
私は、HPを持ってるのでそっちに自前のバナー貼ってます♪
ブログ用もつくっちゃおうかな♪

GW、私も予定はなく^^たぶん夜更かし朝寝坊の日々になるかな(汗)
朝寝坊できるのが嬉しい
Heart
2009/04/29 14:15
バナー、良かったですね〜!
PC音痴なので、自分のバナーを作るの
すごく苦労しましたよ。
作り方説明みてやっても出来なかったり
あきらめたり・・本でも調べたり・・
はずかしながら苦節!数週間後にやっと
完成でした〜 もう、これで息切れ精一
杯だった私・・(汗;)
GWね〜。あって無い様な我が家ですよ。
皆さん、楽しんでくださいね!
ニキティキ
2009/04/29 15:48
素敵なバナー、よかったですね(*^-^)♪
mia♪
2009/04/29 19:08
わからん事は何でも聞いてね!
出来る限り調べて教えちゃるよ(^_-)☆
GW1日は植物園行こうよ(ノ^^)八(^^ )ノ
さとっち
2009/04/29 20:05
 こんばんは。

 これが、前回の更新に書かれてたバーナーと言うものですか。
 どれも可愛いもんですね。
 私は年寄りなんで、このようなのはとてもつくれませんので・・・
 正直、羨ましいですね。
 ゴールデンウィークはブログに書いたように、唯一の休暇もつぶれ・・・
 暦どおりに・・・
 それでも、Jリーグ観戦だけは、死守したいと思っています。

まさむら
2009/04/29 20:10
バナー可愛く作ってもらってよかったですね^^
>並んでる英数字〜
もしかして、HTMLタグのことでしょうか???
でも画像と関係ないし???

画像加工というと敷居が高いですが、フリーでバナー加工用のソフトもありますので(ベクターなどで調べると色んなソフトが出てきます。)、興味があるならいつか挑戦してみても楽しいと思いますよ^^
香坂流佳
2009/04/29 22:30
うちも予定なしです。
ウルウル。
バナー、凄い!!
で、バナーってなんだろ。←そこかよ。
ケロリーヌ
2009/04/30 10:19
私も亀ちゃんに作って貰ったの♪
バナー作れるなんて凄いよね〜☆
私もいつか自分で作れるようになりたいものですわ!!
GWはきっとダンナ様がちゃ〜んと計画立ててくれてると思う!!
ochibaちゃんには内緒にしてるだけでね♪
素敵なGWを過ごしてネ(o^-')b
けい
2009/04/30 12:27
バナー喜んでくれてThanks(o^∀^o)
他にも色々ともっと良いバナーができたら
ochibaたん宛に画像乗せるから拾っていって(*^ω^*)

けいたんにも作ったんだよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
今ブログの仲良しだけに特別作ってる感じで、それも含め自分のバナーの研究にもなるからね♪

色・要望があったら言ってね^^
ochibaたん☆
2009/04/30 22:56
すご〜い、。バナ〜、か=わいいし〜。ochiba様はバナ〜で、イキ様CM(か〜っこいい〜)、
うお〜すんげ〜〜(これ、田舎者まるだしじゃ)いいも〜ん、。ちょっと。勉強してみたい〜。どやってつくんじゃ〜。って〜
みやびん
2009/04/30 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
*:..。o○My Bnner○o。..:* ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる