ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけたぁぁぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

今日もポカポカ陽気の1日だった滋賀県

朝から窓全開で気持ち良かったぁ




私のお気に入りブログ…

幾つかあるんだけど

今日も何時ものように、お気に入りブログを読んでて…

いいもの発見

一目見て…

これ可愛い〜ぃ

正に、一目惚れ



しかし…

売り切れ店が多くて、なかなか見つからないらしい

でも…

やっぱり、欲しい。。。



娘を呼んで…

私 : 「これって、どぅ思う

娘 : 「わぁ〜メッチャ可愛い〜ぃ

私 : 「なかなか見つからんらしいけど、お散歩がてら探しに行ってみよっかぁ

娘 : 「うん

で…娘とトコトコ歩いて、近所のコンビニへ

画像



1件目のセブンイレブンでゎ見当たらず

気を取り直して、2件目のサークルKへ

ドリンクコーナーを見たけど…

ここにも無いかぁ

無い物ゎ仕方ないなぁ

喉も渇いたし何か目新しい物ないかなぁ

って、思ってた時…

娘が見つけた可愛いパッケージ

画像

まだ飲んで無いので、味ゎ分かりません



私も何か飲み物を買おうと、もう1度ドリンクコーナーへ

何にしようかなぁ

どうせ買うなら何か景品付いてるのがぃぃかと…

探してたら

これって、まさか

景品がペットボトルの後ろ側になって見えない

クルクル回して見てみると…

「あぁぁぁ…あったぁ〜

目当ての景品が見つかったよぉ

画像

ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション全8種類

どれにしようか迷ったけど…

売り切れ店続出らしいので、全種類購入



どれも可愛いけど…

娘のお気に入りゎ

画像

コーンダブル(バニラ+マンゴー)タブレット ベネズエラ


で…私のお気に入りゎ

画像

カップシングル(チョコレート)ビスキュイ

美味しそうで、食べちゃいたいくらい



今、我が家の冷蔵庫ゎ…

Liptonのレモンティーが、かなりのスペースを占領中

暫くゎレモンティーの日々が続きそぅ



ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんスタイルいい!!
いいなぁ。それ可愛い。
今のおもちゃホンマに美味しそうに出来てますよね。
ジュルジュル。
ケロリーヌ
2009/04/19 22:04
可愛いですね(^-^)
Liptonのレモンティーにこんなの
付いてるんだ〜 しらなかった…

私はコーンシングル(チョコレート)??が好き♪
もさこ
2009/04/19 22:27
こんばんは☆彡

娘ちゃん、スタイルいいですね〜♪
あっ!
リプトンのスイーツシリーズのおまけだぁ〜!
昨夜、マイミクさんからも教えてもらったばかりなんですよ♪
前回の時、コンプリ制覇したから、
また今回も…って思ってます!(* ̄ω ̄)v
mia♪
2009/04/19 22:50
あ、これ、どっか別のブログでもみました〜。
こーんだぶる〜が一番好きかも〜でもどれも欲しくなっちゃたり〜。間違って食べちゃいそう〜。(((( u * )))
みやびん
2009/04/19 23:43
このアクセサリーコレクション可愛い
ですよね!
どれもこれも美味しそう〜〜〜
でも、全種ゲットしてしまうとはスゴイ。
もう冷蔵庫がリプトンで一杯でしょ(笑)
こういう、おまけって何だか誘われる様に
買わされてしまいますね。
ニキティキ
2009/04/20 11:58
かわいい、キティちゃん^^

それに、アクセサリーすごい〜〜〜
本当に食べれちゃいそう♪

娘さん、ファッションセンス抜群ですね^^

ゆず
2009/04/20 14:45
うちだラーメン。#1
コメント、ありがとうございます。
paranoia
2009/04/20 19:13
明日でもコンビに行って探してきます。
奥さんのまめ子も以前、ペプシのご当地スヌーピー24タイプを必死で探していました。飲めないのに24ヶゲット。
まめ太郎
2009/04/20 20:32
キティちゃんのミルクティーって
あるんですねぇ〜
可愛いです
mitsu
2009/04/20 21:08
娘チャン♪可愛い〜
いろんなファッションが楽しめていい時だよね〜♪
ochibaサンもきっと可愛いんだろうな〜
キティちゃんのも、可愛いね
コンビニはたのしいよね
リプトンのもあったんだ〜
ボトルの後ろ側に隠れてた??
って、ことは・・私は見落としていた可能性があるかも^^;
Heart
2009/04/21 14:58
 こんばんは。

 うまいこと付けますね。
 「ミルキティ」ですか・・・
 思わず「座布団2枚」と言いそうになりますね。
 飲んだことも、見たこともありません。
 景品なしでも、買ってみたい気がします。
 でも、味がわからないんで・・・
まさむら
2009/04/23 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
見つけたぁぁぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる