ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 景色のいいラーメン店(○´ェ`○)

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

今日ゎ曇りだけど、たま〜に太陽が顔を出すハッキリしなぃ1日でした



そんな今日…

午後3時から仕事の為、午前中家に居た主人が突然…

主人 : 「ちょっと出かけよっかぁ

私 : 「午後から仕事やのに、何処行くん

主人 : 「薬局

最近、季節の変わり目のせいか…

頭に湿疹が出ちゃってる私

何か良い薬が無いかと薬局に連れて行ってくれました

画像

頭という事で、スプレー式でべとつかないタイプを買ってくれました

これで治ればぃぃなぁ



薬を買って…

昼食を食べに

今日の昼食ゎ…

画像

琵琶湖湖畔沿いにあって、店内から琵琶湖を眺めれるよぉ


画像

天下一品から見える琵琶湖


晴れてれば、もぅ少し良い画像が撮れたんだけど

携帯カメラでゎ、これが限界



そぅそぅ…肝心なラーメンね

天一と言えば、こってりラーメンだよねぇ

主人も私も、こってりラーメンを食べたよぉ

…画像ゎ?って?|ョェV)

撮ったにゎ撮ったんだけど…

画像

食い気に走っちゃって、完食しちゃってから…

あ"ぁぁぁぁ〜〜〜っ!! 画像撮るの忘れたぁ

で…完食したラーメン鉢をパチリッ



でも、これじゃぁ申し訳ないので…

画像拾ってきました

画像

天下一品【こってりラーメン】

半端じゃ無い、こってりさに嵌って20年

関西でしか食べられないのか…

滋賀県に引越して来て、昨年久々の再会をして感激



お昼から、お腹一杯食べちゃって…

未だ満腹状態

今夜ゎハンバーグ作ったんだけど…

残っちゃいそうだなぁ



もぅ暫くすると主人が帰ってくるので、今日ゎここまで

最後まで読んで頂いてありがとぅございました



ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ天一のコッテリは最高やね♪(*'-^)-☆
さとっち
2009/04/16 22:32
コッテリらーめんあまり食べたことないので、今度食べてみたいな〜♪
琵琶湖に遊びに行ったらよってみようかな(^-^)
もさこ
2009/04/16 22:36
こんばんは。
久しぶりに見る琵琶湖です。
私、昔ですが膳所と南滋賀に住んでいた事があります。

天下一品は食べたことないのですが
神戸でこってりといえば
神戸ラーメンかな?
好きでたまにですが食べに行きます。

詩へのコメントありがとうございます。
そのお友達のお役に立てたら嬉しいです☆
いつもありがとうございます^^
。。。星のことば。。。
URL
2009/04/16 23:11
コメント、ありがとうございます。
paranoia
URL
2009/04/16 23:31
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
『天下一品』仙台にもありますよ〜。
最近行ってないけど、健在です。
だいぶ前には、ゆで卵、食べ放題だった時ありましたよ〜。(5、6個食べてた。)
L(@^▽^@)」
最後に行ったときは、食べ放題では無くなってたけど、また行きたいな〜。
あ、ところで、
あし@の伝言板にカキコありがとうです〜。
返事何回か出してみたんですが、
「・・・・・・( ̄〜 ̄;)??」
マイページからは、反映されず、、、
( ̄□ ̄|||)がーーん!。
届いてなかったら〜許して〜クダサ〜い。
(T-T )( T-T) ウルウル
応援*********していきマスカラ〜、ね〜。




みやびん
URL
2009/04/17 01:14
ochibaさんへ
コメントありがとうございます。
ワクワクしちゃうってのが良いんですよね!
うちで今聞ける音源はマクセルのテープのみ。ブックオフ行って来ようかなぁ。
応援でした♪
neko5より
neko5
2009/04/17 02:15
ラー麺かぁ!☆暖まる(*^ω^*)
今朝は(・∀・)チゴイ寒いよ(o`・ω・)ヾ
半袖短パンだけど凍えそう;
そろそろ長袖に寝間着から着替えよう
(。-ˇ_ˇ-。)ウンウン
らー麺は北海道はなんだったっけ?
札幌の私が忘れた(艸`●))+

応援(* uωu)ノ凸ポチポチしていくね♪
亀さん
URL
2009/04/17 08:06
おはようございます。
『屋台の味』、名前が良いですね〜(^^)
今日は、あしは、繋がるみたいで(笑)
うるとら7
URL
2009/04/17 08:49
↑みやびんさんのコメにもありますが
仙台に『天下一品』ありますよ〜
しかも近所にあります。
(同じ系列なのかな?!)
食べに行った事はないのですが・・
見ると美味しそうです〜
うっかり撮り忘れて食べた後の画像と
いうのに笑ってしまいました〜
ナイス!! 雰囲気がすごく伝わり
ましたよ
ニキティキ
2009/04/17 11:13
こんにちは
天下一品ですか。
懐かしく感じ、久しぶりに食べたくなりました。
自宅の近くにはありませんが・・・

景色がいいのは、いいですね。
食べ物が、よりおいしく感じられたのではないですか?
A MY KEIKI!
URL
2009/04/17 13:20
亀ちゃんったら〜★
北海道(札幌)はやっぱ味噌ラーメンでしょ!!
函館は塩ラーメン?!
帯広は…醤油?味噌?私は味噌派!!
こってりラーメンかぁ〜♪
私もこってりの方が好き!!
それにしてもochibaちゃんのダンナ様ってホント優しいよね〜(*^_^*)
ちゃんと察してお買物に連れ出してくれるなんて〜☆
早く善くなりますように〜(o^-')b

けい
URL
2009/04/17 13:41
湿疹頭にできちゃったんだぁ・・・
早く治るといいですね。

天下一品CMで見たことある^^

ゆず
URL
2009/04/17 14:29
こんにちは(^^)
あし@の調子がなんだか悪いですね。
なのでこちらにコメントします!

ochibaさんは旦那さんとなかよしなんですね(^▽^)いいですね♪
しかもお優しい。湿疹のことちゃんと察して連れて行ってくれるなんて。

こってりラーメンはあんまり食べないけど、たま〜に食べたくなっちゃいます。
本当は塩とか醤油のあっさりが好みなんですが。
湿疹、早くよくなりますように!
応援しますポチ☆☆☆
サクラサル
2009/04/17 14:32
ラーメン美味しそう 豚骨ラーメンや
こってりもだいだい大好きなのですぅ昔はカップラーメンで生きていました。
mitsu
2009/04/17 20:02
琵琶湖の見える天下一品でこってりラーメン!
なんというか……
画像見るだけでも幸せぇ〜♪
食べたいです^^
いき♂
2009/04/17 21:05
 こんばんは。

 このラーメン屋さんは、こちらにもありますよ。
 と言いながら、食べたことは・・・
 あるかもしれませんが、一度だけでしょうか。
 もちろん、窓からは琵琶湖は見れません。
 悪しからず。
 
まさむら   
URL
2009/04/17 21:20
こんばんは☆彡

…湿疹、大丈夫ですか?
早く治るといいけど…
お大事にね☆

天一!
いいですね〜(^-^)
久しく食べてないなぁ〜
今度、浜松方面に行った時にでも、
寄って来よっかな♪
mia♪
2009/04/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
景色のいいラーメン店(○´ェ`○) ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる