ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外れで嬉しい抽選会(ノ∀`)

<<   作成日時 : 2009/04/15 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の滋賀県ゎ曇りのち晴れ/

今日ゎ午後からお出かけ予定だったから、朝1番にお天気チェック。。。

曇ってゎいたけど、雨が止んでてホッっとしたよぉ



とゎ言え…

今日ゎ朝から気が重い

お出かけ大好きな私だけど…

今日のお出かけゎ…

娘の授業参観&懇談会

これだけなら何ともないんだけど…

その後に役員選出が

クラスから3名選出なんだけど…

非対象者が半数以上もいるぅ

対象者、12名…

そこから3名選出って

当選確率高いや・・・ん



授業参観 ・ 懇談会が終わって…

遂に役員決め

立候補者0名←やっぱりね

予想通りクジ引きになっちゃた

どうか当たりませんよぅに

って願いつつクジを引いて…

全員引き終わったところで一斉開封

結果ゎ・・・白紙

「当たらなくてよかったぁ

クジ運がいいのか、悪いのか



でも…

毎年、役員ゎ誰かがやらないといけないよね

当たらなくて良かったと思いつつも、当たっちゃった人達を見てると喜んでていいのかなぁ

って…



長男の時に散々役員やらせて頂いたから、大変さも分かっちゃうし。。。

ちょっと複雑な気持ちで帰宅




今日ゎ何だか疲れたなぁ

そんな時ゎヤッパリ…

スイーツでも食べて少しのんびり

画像

サークルKオリジナルスイーツCherie Dolceふんわりレアチーズシュー



昨日、京都からの帰りに主人が買ってくれたんだけど…

食べずに残しておいて良かったぁ

画像

チーズクリームとカスタードクリームのダブルシュー


クリームゎ少なめだったけど…

ほんのり甘酸っぱくて美味しかったぁ



スイーツを食べて疲れも和らいだところで…家事開始

今日ゎ午後からバタバタの日でした



クジ引きとゎ言え、役員を引き受けて下さった3名のお母様方…

最高学年での役員、大変だと思いますが1年間よろしくお願いします



ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
学校行事も大変ですよね!私の姉も
役員などしていたのを聞いていたので苦労が分かります。自分の所では、後数年で組長が回って来るのが・・・です。
mitsu
2009/04/15 21:08
お疲れ様でした〜

(;゚_゚);。_。):゚_゚);。_。)ウンウン
mia♪も長男の時にほとんど!
役員やりましたが…
(地区の役員は順番制!)
末っ子が生まれて1歳前後の時が
やっぱ一番、大変でしたね〜

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
疲れた時は、やっぱ!
甘いモノ、ですね
レアチーズシュー、美味しそうです〜♪
mia♪
2009/04/15 23:42
あれ?気が重くなる原因はこっちが大本命でしたか〜〜。前の記事のほうのコメント〜ん、、。すみません。。。m(._.)m 
学校のいろいろって大変ですよね〜確かに。
ただでさえ忙しいところに仕事が増えてしまうんですからね〜。
 で、シュークリーム美味しそうで〜す。
(T-T )( T-T) ウルウル
レアチーズ入りッて食べた事無いですね〜。
仙台にもあるのかな〜、こんどサークルk
サンクスに行ったらチェックしてみま〜す。
(^o^)/


みやびん
URL
2009/04/16 00:54
あ〜〜〜、役員はやっぱり大変なんですね><
私も、来年子供が小学生・・・・・

今から、役員とか・・・・・ドキドキです^^;
ゆず
URL
2009/04/16 10:20
ハズレましたかぁ〜(o^-')b
私はずぅ〜っと役員やってた方です。
何故かいつもやるハメに。
でもね…毎度やって良かったな〜って事の方が多いのよ!
色んなお母さんと交流も出来るし、学校に行く事で見える部分もかなりある。
特に中学生になったら学校の事はまるで見えなくなるのよ〜★
それ以前に役員決めの時に来る保護者の少ないこと…( ̄▽ ̄აა)…
必然的に何かやらなきゃイケナイ★
だから今年は立候補!!

疲れた時はやっぱスイーツよね〜♪
こっちには残念ながらサークルKありましぇ〜ん(ToT)
けい
URL
2009/04/16 11:11
子供が小さい時に40分の1の確率で大当たりしました。
部長です。
アリエマセン。
当たらなくて良かったですね。
マジきついっす。
ケロリーヌ
2009/04/16 11:56
割と人数の多い学校に子どもを通わせていることもあって、役員に“当選”するくじ運は低めで済んでいたようで、私は役員未経験です。
でも役員、誰かがやらなきゃいけませんものね。
私からも応援。3名のお母様方、がんばってくださいねー。
いき♂
2009/04/16 12:09
くじはわかるなー;
34歳の主婦友達がいるけど、お子さんが
小学校6年生でねー、
「役員きまった・・・」と連絡が入る事が!
たまたま給食のお金の集めですんだらしけど、
かなりどよーんってしてたわぁ;
お菓子美味しそうだねぇ(*^ω^*)
あ!
あとすぐ訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日の夕方から無線なんだけどPCの無線が
途切れて、使えない状態だったのよ
(゚◇゚oi)汗タラリ
そして応援(* uωu)ノ凸ポチポチしていくね♪
亀さん
URL
2009/04/16 14:44
ご苦労様です〜
当たらなくて良かったですね・・・
うちは、在学中1回はやりましょうと
いうかやる事になってて楽な学年のうち
に引き受ける人もいます。

毎回、怖いPTA役員!
私は超〜クジ運が悪いので委員長なる
ものにあたって2度やりましたよ。
でもね、一度「長」たるものをやって
しまうと怖いものなしですよ〜〜〜
子供の為と楽しんでするしかないです
友達のおかあさんも出来て別の楽しみ
も・・♪

このシュー美味しそうですね!
さっそく買いにいきたいぐらいです
ニキティキ
2009/04/17 10:43
 こんばんは。

 落選、おめでとうございます(?)。
 おめでとうで、良いのですよね。
 3年ですから、今年免れれば来年はないのだし、いわゆる逃げ切りですね。
 ちなみに、かみさんは一年のとき引き受け、毎年やっているんじゃないかと思います。
 間違ってたら、すみません。 
まさむら
URL
2009/04/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
外れで嬉しい抽選会(ノ∀`) ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる