ochibaの気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な唐辛子?(゚_。)?(。_゚)?

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も晴天に恵まれ

初夏を思わせる暑さでした

朝から窓全開で

夜、7時過ぎまで開けてても寒いって思わなかったよぉ

来週から、天気崩れるらしいけど…

気温ゎどぉなのかなぁ



でゎ、今日の話題…

と言っても、今日ゎ話題が無いので

一昨日のお話



一昨日の夕飯ゎ外食に

何年ぶりかの王将で夕飯

王将と言えば…

勿論、餃子だよねぇ

後、何を食べようかとメニューを見てても迷っちゃう

そこで、店内チラシを…

ぁ…あれゎ

チラシの写真ゎ、真っ赤な地獄ラーメンを思わせる辛そうなラーメン

辛党の私でも、ちょっと勇気がいるなぁ

:「ねぇ…あれって、かなり辛いかなぁ

主人:「そんな事無いやろぅ

主人の言葉を信じて注文しちゃった



数分後…

私の前に置かれたラーメン

画像

赤い牛スジラーメン


か…辛そぅ

あまりの赤さに、そっとしゅじんの前に差し出して…

:「ねぇ…1口食べてみて

主人ゎ躊躇する事無く、1口ズルズルゥ〜

主人:「辛ないでぇ〜

ホントかなぁ〜と疑いつつ食べてみたら…

あれっ

全然辛ないやん

色ゎすご〜く辛そうなのに、全く辛くなかった



う〜ん。。。

少し、辛いのを期待してただけに…

物足らなかったかなぁ



でも…

久々の王将でお腹ゎ満足

何と言っても、安上がりだしねぇ



ランキング参加です 応援お願いします
        
   
   
   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


楽しさ満載ハンゲーム


2種類のアバター…その日の気分で変えちゃおう


頭痛・花粉症に『ベタドレックス』

























拍手する







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
見かけがけだったんですね〜
近くに王将がありますが入った事がない
んです。餃子が有名ですよね。
私は辛いもの苦手なので見ただけで絶対
挑戦しないです・・・
でも、韓国料理やタイカレーなどの辛さ
は大丈夫なんですよね。
ニキティキ
2009/04/12 22:59
不思議だね!すっごい辛そうに見える!
ってか私も辛党なのよ(*^ω^*)
マイ唐辛子を持って店に行くほど!
(●*’艸`*)

マヨラーとか色々いるけど、
何故か唐辛子をすりつぶして粉状態にして
ご飯にぶっかけてたり・・・
アホかな?(艸`●))+

なんでか餃子もラー油と唐辛子!
醤油なしで・・・これみんなに
批判食らう!(艸`●))+
亀さん
URL
2009/04/13 02:10
おっとー!またまた応援(* uωu)ノ凸ポチポチ忘れるところやった!(゚◇゚oi)汗タラリ

押していくよん(*^ω^*)
亀さん
URL
2009/04/13 02:11
いいなぁ美味しそう。
王将は潰れちゃったんだよね。
田舎はダメだぁ。
辛いのも食べたいっす。
ケロリーヌ
2009/04/13 08:44
はじめまして〜 辛そうなラーメンにつられてやってきました 笑  美味しそうですね! 王将〜今度行って食べてきます!(^^)
たかし
URL
2009/04/13 10:25
辛いの苦手です^^;
見るからに辛そうなのに。。。
でも、今度王将に行ったら試してみようかなw
いき♂
2009/04/13 12:37
長浜御殿/堤店。#1
コメント、ありがとうございます。

ラーメン記事とは…私の影響かなぁwww
paranoia
URL
2009/04/13 16:01
いいですね〜王将♪
久ぁ〜しく、お店で食べてないなぁ〜
この辺に無いし、浜松(入野)まで行かないと★
餃子、食べたぁ〜い

ラーメン、辛くなかったんですか?
見た感じ、すっごく辛そう…(^_^;)

mia♪
2009/04/13 19:54
 こんばんは。

 王将は、我が家の近く(?)にもありますが、最近・・・
 子供が、小学生の時までは結構行きましたが。
 でも、こんな真っ赤な辛そうなラーメンがあるのは、全く知りませんでした。
 私は、激辛党でないので・・・
 頼まないでしょう。(色だけで、判断します。)
まさむら
URL
2009/04/13 21:52
こんばんは

見てるだけで生唾が(汗
あまり辛くないならチャレジしてみたいな


あしたのリストラ
URL
2009/04/13 22:04
今日僕もラーメン食べにいっちゃった〜すよ。
あちこちのブログで紹介されるラーメンの写真みて〜、
いつも夜中に腹が鳴る〜。
『うひや〜━━━(゜∀゜)━━━ !!!美味そう〜〜〜』
って〜〜〜、。
でまた美味しそうなラーメンですね〜。
甘いのもすきですが、(。-_-。)ポッ
辛いのもまた好きなんですよね〜、。
>>☆ O( ^o^ )o パーンチ!<<<
みやびん
URL
2009/04/13 22:57
へ〜〜〜〜〜
見た目、めちゃからそうなのに・・・・

あの、辛そうなのは、何でそう見えるんですか??

ってか、ちょっと食べてみたくなったよぉ〜〜〜
ゆず
URL
2009/04/14 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

  毎時間0時に…

画像
  puchipuchi_banner


ショップチャンネル
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ティファニー ペアリング(ジュエル フルール 神戸)

 参加ランキング↓

人気ブログランキングへ

母の日ギフト







 アフェリエートなら↓

アフィリエイト
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス




アフィリエイトならリンクシェア

お勧めです♬↓




取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋 味噌・醤油の蔵元 山田屋






  楽天カード↓


楽天ブックス↓

アンケート楽しいですよ マクロミルへ登録

gooリサーチモニターに登録!
新規モニター登録 画像
iMiアンケートモニターに入会

ポイントサイト☆彡

お得なポイント貯まる!ECナビ





アフィリエイト
7/10
通信講座 宅建 通信講座 英会話 自費出版
過払い 請求
薬剤師 求人 メンズ 脱毛 オリジナルウエディング
インプラント
インプラント
浮気調査 千葉
中野区 エステ 盗聴器
大阪 弁護士
シェ 松尾
レストラン ルーク
グラナダスイート
フォトウェディング
レストランウエディング ホームページ 制作 名古屋 チラシ 作成 足痩せ
手編みニットしょっぷ さちこ
刀剣
7/17
プリザーブドフラワー ベルメゾン プロテイン にんにく ビタミン アロマオイル 社会保険労務士 メルマガ配信 売却 マンション メールサーバ 駅 看板 温泉旅館 宿泊 フォトフェイシャル ホメオパシー フェイスリフト インプラント 兵庫 インプラント 鍼灸 専門学校 福祉車両 ワーキングホリデー 離婚 弁護士
7/24
エステ 東京 ファイナンシャルプランナー・FP・CFP・AFP 行政書士 プログラマー
8/1
中古マンション 売却 椿山荘 結婚式 企業立地 贅沢ウエディング ハッピーウエディング ヘアメイク
不思議な唐辛子?(゚_。)?(。_゚)? ochibaの気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる